海外fxで稼ぐには口座開設ボーナスと入金ボーナスが最重要

海外fxで稼ぐには口座開設ボーナスと入金ボーナスが最重要

海外fxで稼いでいくためには口座開設ボーナスや入金ボーナスのキャンペーンを上手に使うことが最重要です。

この記事では海外fxで稼ぐための具体的な手法というよりは、その前のルーティンである、「私はこんな感じで稼いでます」って流れを説明します。(本当は手法の記事も書きたいんですが、少し長くなりそうなので少々お待ちください。。)

ちなみに、100万円稼いでいるトレード画面だったりを画像付きで他の記事で書いていますので、「実際に海外fxで勝っている人の1つの意見」という感じで見てもらえれば幸いです。

海外fxの口座開設ボーナスキャンペーンって?

海外fx業者には口座開設ボーナスや入金ボーナス等のキャンペーンを実施しているところがあります。

例えば、私が愛用している↓のゲムフォレックスですが、

海外fxゲムフォレックス

※口座開設は5分程で完了し、入金不要の口座開設ボーナスが貰えます。

※口座開設ボーナスは常時10000円で、たまに20000円のキャンペーンをやっているので、上記のボタンからキャンペーンをご確認ください。

※ノースプレッド口座はEA・ミラートレード利用不可や、ボーナス対象外となるため、オールインワン口座の開設をおすすめします。

こちらは、口座開設するだけで、入金をしなくてもトレードに使用できるボーナスが最低10000円もらえるキャンペーンを行っています。

常時10000円ですが、頻繁に20000円の口座開設ボーナスが貰えるキャンペーンもやってます。

もちろん、口座開設ボーナスを使用してトレードで得た利益分については全額出金が可能になります。

こちらは口座開設時しかもらえないですが、逆に言うと必ずもらえて無料で取引が出来て、更に利益が出金出来るという冷静に考えると得しかしないボーナスのため、「とりあえず使っておく」以外の選択肢はないかと思ってます。

海外fxの入金ボーナスキャンペーンって?

また、その他にも入金ボーナスキャンペーンがあり、こちらは入金金額の○○%分トレードに使用できるボーナスが貰えるというものです。

これが実はめちゃくちゃ重要です。

入金ボーナスは先ほど紹介したゲムフォレックスも定期的に入金ボーナスを実施していますが、↓のiForexが優秀です。

海外fx_比較_アイフォレックス

※口座開設は5分程で完了し、1000ドルまでの入金に対して入金額の100%ボーナスが貰えます。 その他の詳細なボーナスについては上記のボタンからご確認下さい。

例えば、10000円入金して100%のボーナスがあったら、10000円の100%で10000円がプラスされ、トレードに使用できる資金が20000円となります。

注意が必要なのは、ここで得た10000円分のボーナスについては出金が出来ません。

あくまでトレードに使用できる資金として付与されます。

入金ボーナスって、「そんなのあるんだ~」的なノリで見られたりとか、「あってもなくてもそんなに変わらないでしょ」って思われる方も多いかもしれませんが、あるのとないのでは天地の差があります

特に、海外fxで長く稼いでいきたいと考えている方がいましたら、最初の海外fx業者選びで入金ボーナスがある業者を選ぶことは最重要になります。

入金ボーナスが重要な理由は?

まず前提として、初期資金はあればあるだけ良いです。

当たり前ですが重要なことです。

「海外fxって少ない資金でも数百万円に出来る可能性があるものでしょ?」という認識は間違っていないですし、現に私も基本的にトレードを始める際の資金は数万円~十数万円程度です。

ただ、入金ボーナスがあれば目標金額に到達するまでの取引回数が減ります。

これは私のトレードスタイルでもあるのですが、取引回数をなるべく少なくするようにしています。

取引回数が多ければ多いほどリスクが増すと考えてます(スキャルピングでしっかりと稼いでいる方は尊敬します。笑)

入金ボーナスを使用した具体的なトレードの流れ

例えばあなたが目標金額を100万円に設定して、入金ボーナスを使わずに20000円を入金してトレードを開始するとします。

私のトレードスタイルだと、20000円から100万円に到達するまでに必要な取引回数は大体5回前後です。(もちろん相場によりますが)

これが入金ボーナスを使用し、40000円から100万円となると、取引回数は3回程度にまで減ります。

つまり、2回分の取引のリスクを減らすことが出来るんです。

入金ボーナス分は出金出来ませんが、入金ボーナスを使用した場合と使用しなかった場合で、同じ取引回数でトレードをした場合、下記のようになります。

  • 20000円スタート→取引回数3回→50万円の利益
  • 40000円スタート→取引回数3回→(100万円 – 入金ボーナス20000円)98万円の利益

どちらが効率的か一目瞭然ですよね。

資金が多くなればなるほど目標金額に到達するまでの取引回数が減るのは誰にでも言えることですので、ボーナスは使ったほうが良いです。

設定した目標金額に早く到達するために入金ボーナスを使おう

度々「目標金額」と言っていますが、これは私のスタイルでもありますが、意識することは結構重要かなと思うので紹介しますね。

海外fxで少ない資金から数百万円にした時に重要なのが、約定のタイミングです。

最初のうちは50万ぐらいの利益がでたら一度出金するっていうのがすごい重要だと思います。

例えばあなたが20000円の資金から50万円にしたとしたら、同じ20000円からのスタートをあと25回トライできる権利が得られるわけなんですね。

当たり前のこと言ってますが重要です。

その25回があるからこそ、次のトレードで強気に取引出来る心の強さにも繋がります。

50万円を出金して、また20000円からスタートした時に再度50万円まで到達したとします。

最初はここで出金しましたが、20000円スタートがまだあと24回も出来る状態のため、「100万円までトライしてみようかな」という思考に自然に切り替わることが出来ます。

メンタルが楽になるんですね。

更にここに入金ボーナスを加えれば、40000円スタートが25回出来ることになりますよね。

50万円までの取引回数はぐっと下がります。

これはメンタルの話なので、 ある人は利益が数千万円までいっても動じずにトレード出来れば、ある人は数十万円の利益だけで心がいっぱいいっぱいになってしまったりと人それぞれです。

「入金ボーナスを駆使しながら自分のメンタルを考慮した目標金額を設定し、目標金額に達したら1度出金して、次にトライするときは前回より少し大きめの目標金額を設定する」というのが私の考える海外fxでの効率的なトレードです。

下記はおすすめ記事ですので、お時間あれば覗いてみてください。

海外fxゲムフォレックス

※口座開設は5分程で完了し、入金不要の口座開設ボーナスが貰えます。

※口座開設ボーナスは常時10000円で、たまに20000円のキャンペーンをやっているので、上記のボタンからキャンペーンをご確認ください。

※ノースプレッド口座はEA・ミラートレード利用不可や、ボーナス対象外となるため、オールインワン口座の開設をおすすめします。

海外fx_比較_アイフォレックス

※口座開設は5分程で完了し、1000ドルまでの入金に対して入金額の100%ボーナスが貰えます。 その他の詳細なボーナスについては上記のボタンからご確認下さい。