6万円が1日で100万円に!海外FX5月13日のトレードを画像付きで振り返り

6万円が1日で100万円に!海外FX5月13日のトレードを画像付きで振り返り

5月13日夜から5月14日朝にかけてのトレード履歴です。

海外fxって1日で100万円稼げると聞かれる方は多いかと思いますが、実際にどんな感じで稼げているのかを画像付きで紹介したいと思います。

まさに海外FXの破壊力の凄まじさが分かる内容になっていると思います。

会社帰りにいざ海外fx口座に入金

紹介していなかったかもしれませんが私はサラリーマンなので、海外FXは副業としてトレードしています。

この日もいつもの業務を終え、帰りの電車内でスマホから入金を実施。

入金額は6万円。(と、残っていた5000円)

国内FX業者を利用している方にとっては「少なくない??」と思われる入金額かもしれませんが、私は海外FXの入金額は基本的に「数万円~十数万円」としています。

それぐらいの入金額でも十分に数百万円を射程圏内にできるのが海外FXの強みです

状況を判断し、買いでエントリー

私の取引はほとんど全力買い(または全力売り)です。

取引回数を少なくするためにもこれは必須で、だからこそポジションを持つタイミングは慎重に考えます。

いざ買いでエントリー!すると、

海外fx 1日 100万円 ゲムフォレックス

速攻で3倍以上になりました。

慎重に考慮したうえでエントリーしたのでこれはいけると確信。

ガチホ決定です。

あ、ちなみに私のメイン通貨は金(ゴールド/ドル)です

なぜ金なのかは今度別記事で私の手法についてご紹介するつもりなので、その時に解説しますね。

海外fxゲムフォレックス

※口座開設は5分程で完了し、入金不要の口座開設ボーナスが貰えます。

※口座開設ボーナスは常時10000円で、たまに20000円のキャンペーンをやっているので、上記のボタンからキャンペーンをご確認ください。

※ノースプレッド口座はEA・ミラートレード利用不可や、ボーナス対象外となるため、オールインワン口座の開設をおすすめします。

予想的中 + ガチホで○○万円突破!

ガチホの結果↓の画像ご覧ください。

海外fx 1日 100万円 ゲムフォレックス

50万円突破しました。

ただ、驚くべきはここに到達するまでの時間で、、

20万円突破した時間が22:01で50万円突破した時間が22:27。エントリーしたのが9:55頃。

ものの30分で6万円が50万円以上になりました。

さすがハイレバですね。

こんなに短時間で一般サラリーマンの給料を軽く超える金額を稼ぎ出すと、お金を稼ぐことを第一に考えたとき、サラリーマンって本当に効率が悪いお金の稼ぎ方なんだなと再認識させられますね。(私はサラリーマンです)

状況判断して追加エントリー

この辺で確信しました。

まだ上がり続ける。

稼げる確信があるときには全力でいくのが私のトレードスタイル。

ってことで、

海外fx 1日 100万円 ゲムフォレックス

追加エントリーしました。

エントリーした瞬間にも上がり続け、すでにプラスになっていますが。

ちなみに追加エントリーするときはかなり慎重に考えます。(しなくても目標金額に到達できそうであればしないほうがいいと思ってます)

有効証拠金はこの時点で60万円オーバー。

ちなみにこれ、キャプチャの時間見てもらえれば分かる通り、最初のエントリーから今の状況まではわずか34分間の話です。

起床後に確認してみたら

追加エントリーをした段階で仕事で疲れていましたので就寝しました。

取引ってずっと見たくなる気持ちはすごい分かりますし、特に最初のころは見ていないと落ち着かないって状態になってしまうのも無理はないですが、副業として稼ぎ続けることを考えるとメインの仕事に支障を出すわけにもいかないので、区切りを付けて睡眠はしっかりと取るようにしています。

今回も「とりあえず50万円の利益が出ればいい」と考えていたので、50万円の利益が出る場所にテイクプロフィット(指値で自動約定してくれる機能)を設定して、爆睡しました。

朝起きて約定されてしまっているかな~とスマホをのぞいてみると、、

海外fx 1日 100万円 ゲムフォレックス

めっちゃ増えてました。

最初にエントリーしたポジションは既に60万円を超えており、さらには追加エントリーしたポジションも19万円になっています。

ここまできたら100万円までいきましょう。

(もちろんこの時点の状況でもう少し上がると考えがあったのでホールドをすることに決めましたので、ちょっと危ないなと思ったら、目標金額の区切りの良さなんて微塵も考えずにすぐに決済することをお勧めします)

大台の100万円に到達

それではご覧ください。

海外fx 1日 100万円 ゲムフォレックス

100万円到達しました。

目標金額に達したのでこの段階で決済しました。

この100万円の利益のうち60万円はゲムフォレックスの別口座に資金移動しました。

複数口座開設できるので、わたしは貯金兼軍資金用口座とトレード口座って感じで使い分けてます!

40万円は普通に出金です。

なんか調べると出金に不安を持っている方もいるみたいだったので、この出金が銀行口座に振り込まれるまでを画像付きで紹介した記事も今度書きますね。

今回のトレードを振り返って

恒例の(第一回目)トレードを振り返ってコーナー。

ブログを書いて記録に残していこうと決めたのが五月だったので、それ以前のキャプチャは取っていないのですが、これまででトータル3000万以上はプラスになってますが、今回は割と良いトレードが出来たほうだと思います。

やはり海外fxのハイレバレの魅力って「効率の良さ」と「稼げる速度」が一番だと思っています。

不動産をたくさん買って安定した固定収入が毎月入るようになるまでは、サラリーマンと海外fxの副業生活を続けていきたいと思っているので、是非定期的に本ブログをチェックして頂ければなと思います。

次は、この二日後にまた100万円の利益を出しましたので、そちらも画像付きでご紹介しますね。